しまアツ共催イベント|和座市~3人の癒し人 謎のミスターN氏とは? | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局の中村(男)です。


さて、連日更新して参りました、

しまアツ共催イベント|和座市~3人の癒し人メンバーの

ご紹介も本日が最後となりました!!


前回のブログ更新時に。。。


実は。。。
今回のイベント、もう一人だけ絡んでいる人物がおります!!


そう聞くと、貴方の頭の中はパニック状態に陥っている事だろう。。。
どういう事なのかは次回の更新まで我慢して欲しい!!


遂に登場!!
予告!!次回更新!!
謎多きミスターN氏とは?!


と書きましてから、更新まだ?のお声をちらほらと頂きました!!


又、本日は和座市主催者宮地伸芳氏の粋な計らいで、

寝装・寝具みやちさん  の本日よりスタートしたと言う、

冬物特大セールの新聞折込チラシにも

和座市~癒し人を含む、18日のしまアツイベント情報も

掲載されたり、本日夕方にはFM島田さん 

 eコミュニテイー島田さんの ご協力の元、しまアツについて

取り上げて頂き情報発信して頂きました。


非常に注目が高まっている、ある意味おいしい

このタイミングで、満を持して登場!!


和座市~3人の癒し人~での役割とは?

それは!!なんちゃってプロデューサーです!!


という自称の男が約1名!!


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ


謎多き男!!ミスターN氏


当日、特に出番は無いそうだが、

なんちゃってプロデューサーの

名にかけて、一大決心されたとか?!


元々、今回のイベント特典には、前回登場した、

うふてぃ~だ氏のお試しヒーリング10分クーポンが

ついてくる。

合言葉とともに3人の癒し人のいずれかのサービスを

受けられた方全てが対象だった。


この土壇場で、しまアツ参加店舗さん、ご協力関係者様、

和座市主催者及び出展者の熱き思いに更に

心が動かされたとの事で、追加特典を

発表致します!!との事だ。


それも2つある!!


①うふてぃ~だ氏のお試しヒーリング10分クーポンを、

 ご来場者全員に配布。


②当日会場のどこかにいるミスターN氏に、合言葉である

 『島田がアツい』又は『しまアツ』と声がけすると、

 ご来場者全員に、東日本大震災の被災者でミスターN氏と

 親交があり、全力で復活再建中のサクセスプラン様

 販売されている『ありがとう絆飴』を、おひとつずつご提供。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-ありがとう飴


お気づきかと思うが、上記2点の特典は、

ご来場者全員が対象。

と言う事は、予約優先の3人のサービスを

今回受けないまでもご来場頂き、たわいもないお話を

しにきて頂いてもOKと言う事だ。

とりあえず、どんな様子なのか?

又、コワーキングスペースミラクルってどんな場所なのか?

ちょっくら探りに来てくれてもOKとの事(笑)


一番最初のプロローグから全てが始まり、

皆で出来る限りの事を全力で行ってきました。

そして当日、最大の価値をご提供すべく、

全員笑顔でお迎えさせて頂きます。


是非、ご関心をお持ち頂いた方、

お気軽に遊びに来てみて下さい。

予約やお問い合わせも、前日の21時まで承ります。


和座市~3人の癒し人~

イベントホームページ ←予約・お問い合わせ先もご確認下さいませ。


島田が熱いプロジェクト『しまアツ』

eしずブログ

アメブロ

フェイスブックページ


ここまでお付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました。

またいつの日が同じようなコンセプトイベントなどが、

実施できたら、とても楽しいと素直に感じております。


その為には、一人でも多くの方のご来場が、

次への原動力となるのは言うまでもありません。

皆様と当日会場でお会いできる事を、

心より楽しみにしております。



最後に、ミスターN氏より。。。


あなたの出逢いがミラクルなのかもしれない・・・


だそうだ。