しまアツ共催イベント|和座市~3人の癒し人 うふてぃ~だ氏とは? | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局の中村(男)です。


お待たせしました!!

前回のブログ更新にて。。。

うふてぃ~だって誰だよ!!


そんな貴方の疑問を次回の更新で解決します。。。
と書きました。


本来は昨日の予定で記事を書き上げアップする予定でしたが、
私が風邪でダウン!!
と言う訳で今日はどうにか持ちこたえていますので、
何とか残った力を振り絞り書き上げたいと思います(笑)

で本題です。


そもそも、うふてぃ~だって誰?
何をする人?

恐らく、ほとんどの人がそう思っている事でしょう!!


それもそのはず。。。

ほとんど地元に根付いていなければ、
情報すら出回っていないからです(爆)


と言うのも、うふてぃ~だ氏は今年の8月18日に
当コワーキングスペースミラクルのチャレンジスペースに、
ヒーリングサロン&タロット占い館『ウンパーヤ』をオープンした
ばかりなのです。


元々、ブログやネット集客で、地元と言うよりは市外県外の
お客様に、遠隔中心で施術や鑑定を行っていたのだ。


当スペースにオープンして確実に隠れ家としてのポジションを
構築してしまっておりますので、知っている人は、ごく僅か。。。


ただ別の顔も持っていまして、さすがに別の顔の方は、
結構知っている人は多いのかもしれませんね~

最近は、少しずつ情報が知れ渡りつつあり、
コツコツと地元の方の来店も増えてきたようです。

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ

サロンはこんな感じです。
ヒーリング用のベットも備えられております。


もうひとつの顔が、実は当スペースの事務局スタッフでもありまして、

サロンの営業は平日の夜と土曜日専門での
営業となっているにも関わらず、ご来店・遠隔ともに
リピーターのお客様が増えてきております。


驚きなのは市外はもちろんですが、
県外からのご来店もたまにあります!!


で、何やってるの?
お答えしましょう!!


ヒーリングと占いです(だそうです)
占いはタロット、霊感などなど。。。
場の浄化も良く依頼があるとの事。


で、イベントにて提供されるサービスについて紹介したい。


健康や身体のご相談をタロットカードで占い、

解消へと導きます。
◎タロット占い・・・・・・ 20分 2000円/税込


実は。。。
スピリチュアルな世界は未知の世界でして、うまく表現できないんです(泣)

どういう事なのか?


これは正直に言いますが、体験してもらわないと
わからない境地とでも言いましょうか?

さじを投げてしまい申し訳ありません!!


ただ外部?の私が見ていて思うのは、リピーター様が多い。。。
これには何かがあるのかもしれませんね~


で、うふてぃ~だって誰?


こんなお声も聞こえてきましたので、
私が知っている限りの情報ですが、
ご紹介しましょう(笑)


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ

ヒーリングサロン&タロット占い館『ウンパーヤ』
うふてぃ~だ氏

ブログ・ヒーリングサロン&タロット占い館『ウンパーヤ』


なぜ?うふてぃ~だ氏は、この仕事を職業としたのか?


そこには想像を絶するドラマが隠されていた。。。
まさかの家族の突然の入院。。。そして約50日にも渡る絶食。。。
薬を投与されても、なかなか改善されなかった、

ある病気がきっかけだった。。。


何とかならないものかと藁をもすがる気持ちで、

関連の書籍やネットでの情報を検索する日々。。。

そして、ある日。。。

アメリカやイギリスでは、最新医療として認可されている

『レイキヒーリング』の存在を知る事になる。


そしてレイキヒーリングを一から学び、
最速最短にてレイキヒーラーとしての能力を授かる。


そしてその家族は奇跡的に回復し、

日常生活を取り戻す事になる。。。
うふてぃ~だ氏は、この体験を元に自分と同じ苦しみを持った人、
悩みを抱えた人に少しでも役に立つ事は出来ないかと思い、
一念発起して開業への道を歩む事になったのだ。


今だから言おう!!
その家族と言うのは、紛れも無い私自身だ!!


今現在の私をご存知の方からすると、

信じられないのかもしれないが、
約2年前、私はある病気で絶食を強いられており、
ある種の絶望感しか無かったのだから。。。


少しでも何か悩みを抱えているのなら、

一度うふてぃ~だ氏に相談してみるのも面白いかもしれない。。。


ひとつだけ重要なお知らせも忘れてはいけない!!
うふてぃ~だ氏の写真はフェイクだ(笑)


実物は会場へご来場した貴方しかわからない。。。


そして最後に!!
和座市~3人の癒し人~主催者と主役の3人をご紹介致しました。

いかがでしたでしょうか?


実は。。。
今回のイベント、もう一人だけ絡んでいる人物がおります!!


そう聞くと、貴方の頭の中はパニック状態に陥っている事だろう。。。
どういう事なのかは次回の更新まで我慢して欲しい!!


遂に登場!!
予告!!次回更新!!
謎多きミスターN氏とは?!


乞うご期待!!