ココロとカラダが喜ぶヒーリングカフェ~ウンパ~ヤ~

本通2交差点角・ビル3Fにあるヒーリングカフェ。一足進めるとハーブの香りが心身ともに疲れきったカラダに浸透していきます。ハーブが香るサロンで、あなたの気持ちや体のお悩みをタロット・霊感・ヒーリングセラピーで解決します。


テーマ:
みなさま、ごきげんよう♪
1分間の癒しタイム♪
タロット鑑定もできるレイキヒーラーうふてぃ~だです。

朝一で、島田市竹下の「五和小児童クラブ」さんに、
行って参りました。

昨日のブログをみて下さって、
早速ご注文頂きました(^^ゞ
ありがとうございます!

五和小児童クラブのみなさまは、
草取りなどで、外出する機会があり、
その際に、使われたい!とのことでした。

いつの間にか、
「あ!」と刺されているものですよね(^o^;)

ほんと、今時期大活躍しそうです^^

郵送でも対応できますので、
お問い合せ下さいね~!

0547-35-6612メッセージFacebook
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ごきげんよう♪
1分間の癒しタイム♪
タロット鑑定もできるレイキヒーラーうふてぃ~だです。


今週は、夏休み・お盆・家族で旅行やお出かけが、
キーワードになりそうですね!

そうでないあなたも、
「私は仕事~!休みは関係ないもん!」という方も、
外出するのではないでしょうか?

そんな時のお伴に大活躍しそうな、
「有害物質が入っていない、無添加虫除けアロマスプレー」
完成しました~(*^^)v

農家の方は、
昔から蚊の虫除け対策で草むしりをする際、
ハーブのレモングラスを植えて、
虫除けをしていたのだそう。

レモングラスは、インドでは感染症や熱病予防としても、
利用されているのは有名ですね。

精神面では、心のわだかまりも解放してくれますし、
体力面では、疲れ・むくみ・たるみを改善!
足のニオイや水虫の気になる時にもよいです^^

1本ワンコイン500円でお譲りします~♪
50ml入っているので、
ワンシーズンはたっぷり使用できます^^

ちなみに。
夏季休暇は、8月12日から16日までなので、
今日(8/10)と、8月11日が、今週の営業日です♪
欲しい方は、ミラクルに来て下さいね!
郵送も対応します!+360円で送付致します!

肌を、蚊やノミ、ダニから守りましょう!


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ごきげんよう♪
1分間の癒しタイム♪
タロット鑑定もできるレイキヒーラーうふてぃ~だです。

昨日は、ほん和花市にお越し下さり、
誠にありがとうございました!

昨日は摂氏34℃の真夏日~(^o^;)
ほん和花市のテーマ「夏真っ盛り」と同じく、
と~~っても暑い一日でした!

それにもかかわらず、癒しを求めて、ご来場下さり、
ありがとうございました!

な・なんと、ほん和花市、史上最高の売上!!
鑑定や診断をうけて頂いたご縁様数は、過去2番目!
久しぶりのお客様もいらっしゃって、
楽しんでいただけた模様♪

ご縁さま☆主催のカモマイルさま☆ご出店の皆様☆
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日の模様をどうぞ♪














沢山のご来場を賜りありがとうございました!
心から、感謝申し上げます。

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)