第12回 横浜開港アンデパンダン展 ~伊勢山皇大神宮~ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

アンデパンダン展のもうひとつの会場

伊勢山皇大神宮の広場では様々なイベントが開催れました

 

 

神楽

 

伊勢山皇大神宮の神様に舞を捧げます

 

 

アンデパンダン展のメインイベント!!

平面プロレス飛び出すハート

 

タイラーマスク(タイガーマスクではない)と裏金びっくりマークはてなマーク対決びっくりマークびっくりマーク

 

 

タイラーマスク(タイガーマスクではない)の勝利~笑い

正義は勝つ!!

 

そして・・・

平面プロレス総裁

進藤ブキチ~~~!!!!

 

今回は、ボクサーとの異種格闘技対決!!

 

しかし・・・

 

なかなか勝負がつきません

 

しまいにはみんなでラヂオ体操~!?

 

お次は、毎年出演いただいているお二人

 

優雅な舞と静かなに響く太鼓の音

 

 

 

横浜市民ギャラリーの会場でもパフォーマンスがありました

 

即興コント!?爆  笑笑い

 

紙芝居音符

ほっこり照れしました

 

 

今年も無事終わって良かったです

また来年に向けて、絵の制作に励みますニヤリ