第12回 横浜開港アンデパンダン展 ~横浜市民ギャラリー~ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

3月12日~3月17日

第12回 横浜開港アンデパンダン展

無事、終了しました

 

 

ほんの一部ですが、展示作品をご紹介します

 

私の作品

水彩画

 

相方の作品

ポスターのうえにアクリル、繊維、金箔を重ねた、コラージュ

 

友達の作品

今年で3回出品してくれました

 

相方の友達の作品

 

大好きな猫さんを描いた作品

色がきれいです

 

今回、一番迫力を感じた作品

 

写真

被写体は「働く人々」

 

こちらも写真

下から上を見上げた作品

 

立体作品

紙風船?のようなものを繋げた作品

 

立体作品

 

作者本人もキックボクシングをされているそうです

 

インスタレーション作品

石に色が塗ってあります

 

王冠を繋げた作品

・・・集めるの大変そう・・・💦

 

看板作品

素材は木の板です

 

ほかにも個性豊かな作品がたくさん出品されました。

 

つづく~~