野球観戦2023 ~対 広島東洋カープ~ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

野球今年の野球もレギュラーシーズンが終わり野球

野球CS(クライマックスシリーズ)・日本シリーズを残すのみとなりました野球

 

星リーグ優勝は阪神タイガース星

おめでとうございます

 

そして・・・

横浜DeNAベイスターズは3位

星Aクラスに残りCS進出となりました星

おめでとうございます

 

さて

今年の8月に横浜スタジアムで観戦しました。

相手は2位の広島東洋カープ

 

キラキラ満員御礼キラキラ

 

赤いユニホームはやっぱり目立つ飛び出すハート

 

先発は東投手

キャッチャーは山本捕手

仲良しコンビですラブラブ

 

後ろ姿で失礼します

 

この人は・・・大田選手かな?

 

 

こちらは牧選手

ベイスターズのムードメーカーですラブラブ

 

マスコットのお二人

左はスターマン星、右は・・・名前わからん・・・タラー

 

試合の合間のファン交流イベントルンルン

 

そして・・・

この日は勝ちました~キラキラキラキラ

 

ばんざあ~い 気づき気づき

ばんざあ~い 気づき気づき

 

 

ファンの皆さんにご挨拶

 

 

ヒーローインタビューは

東投手流れ星ソト選手流れ星大田選手流れ星

移ってないけど、あとから山本捕手が乱入~爆  笑

 

今年の野球観戦は、この日の横浜スタジアムと

6月に大阪ドームでのオリックスバッファローズ戦(交流戦)のみでした

 

来年はもっと観に行きたいなあ~

 

CS(クライマックスシリーズ)では

2位の広島東洋カープと戦います

そして

勝ち越せば、阪神タイガースと戦います

そして

勝ち越せば、日本シリーズです・・・

 

CS、勝ち抜いてほしいなあ~