昨年までは居たけど・・・ ~2022年5月 野球観戦~ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

    

今年の野球もいよいよ終盤戦に入りました

応援している

野球横浜DeNAベイスターズ野球

は、ただいま3位ですが、読売ジャイアンツに1.5ゲーム差で迫られております💦

ヒヤヒヤドキドキ💦💦

 

 

 

で・・・

またまた昨年の話になりますが・・・

 

野球観戦に行きました

 

関内駅電車

 

横浜スタジアム野球

 

対 中日ドラゴンズ戦ピリピリ

 

満員御礼星

 

こちら

伊藤裕季也選手

昨年までベイスターズ所属していましたが

今年2023年からは東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍しています

 

こちらも同じく昨年までベイスターズに所属していました

フェルナンド・ロメロ投手

現在はアメリカのマイナーリーグに所属しているようです

 

・・・プロの世界は厳しい・・・

 

 

おまけラブラブ

 

今年は2度ほど球場で野球を観に行きました

その話はまた・・・

あ、野球シーズンが終わる前に!!