今年は丑年でございます♪ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

・・・と言うわけで・・・

丑年のグッズを少しだけど集めました。


イメージ 1右の白いのは陶器で出来た牛の根付 鈴が付いてます。
   根付なんだけど、ストラップとして使っちゃってます!
   左のは福島を旅した時に買った赤べこのストラップ
   首もちゃんとひょこひょこ動きますよ~
イメージ 2こちらは毎度お馴染み!手ぬぐいでございます。。
イメージ 3こちらも陶器で出来た置物。お座布団付き♪
            手のひらに乗るくらいちっちゃい!
イメージ 4開運干支あめ♪牛の形をした紅白の飴でございます。
           うん!?なになに?おみくじ付き?(^^)
イメージ 5裏を見てみたら・・・大吉でしたぁ~♪うふふふ♪  


        ************************


今日5日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私も今日から仕事でした。
今年の休暇は9連休長かったので、
朝、起きられるか心配でしたが、どうにか・・・(^^;)

また、今年1年、仕事にお絵描きに遊びにガンバロウ~~!