☆ミネトンカサンダル☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

もわん(☆。☆)

と感じる今日ですぶーぶー

こんにちわしっぽフリフリ



ボスがアメリカ買い付けから帰ってきたので、

これからどんどん新商品が入荷しますよーニコニコ


新商品が入荷次第、

お知らせしますねービックリマーク


まず、今日は第1弾音譜

ミネトンカサンダル入荷しましたー!!


Cowboys&Indiands★Route66

毎年大人気のミネトンカのサンダルですひらめき電球


もう、定番になったミネトンカひらめき電球

サンダルも超らくちんアップ


はなおの所が全然痛くならないんですよチョキ


そして、さすがミネトンカひらめき電球

足が全く疲れません!!


これは、普通のモカシンでも、サンダルでも変わらず

超優秀なんですよっ!!


ビーズの刺繍なので、

かなり可愛いですっビックリマーク


今年は、数が少ないので、早い者勝ちっクラッカー


足が痛くならないのに、かわいいなんて

最高じゃあないですかっグッド!


Cowboys&Indiands★Route66

ホワイト ¥9,450



Cowboys&Indiands★Route66


ブラック ¥9,450



Cowboys&Indiands★Route66


ブラウン ¥9,450


このブラウンだけ、限定1足の入荷ですっビックリマーク



そして、ビーズモカシンも入荷ひらめき電球


Cowboys&Indiands★Route66

ホワイト ¥12,600


ぺたんこで楽ちんひらめき電球
つま先の部分は、ビーズ刺繍なので、

凝ってますよー合格


サイズ、数ともに限られていますので、

気になる方は、

お早めにいらしてくださいねっアップ


皆様のお越しをお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE

電話0267-42-6924

7月(定休日無) 


毎週土曜日

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE


Green Grass

10:00 OPEN - 19:00  CLOSE

電話0267-42-6824

7月(定休日無) 


毎週土曜日 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE