☆オルテガベスト入荷☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

あっビックリマーク

気が付いたら、もう8月ですねっひらめき電球


ブログをちょっと書いていない間に、(すいません(´□`。)・・・)

夏本番になってましたビックリマーク


今日も、気持ちの良い風が吹いている軽井沢ですチョキ


さて、ボスがアメリカから買い付けてきた

インディアンジュエリーが、ぞくぞくと増えてます音譜


そして、そして、オルテガベスト入荷しました!!


レディース、メンズ、ロング、

サイズ、色、ともに豊富ですひらめき電球

Cowboys&Indiands★Route66

ベスト・・・¥50,400

サイズ・・・34~44

となっていますひらめき電球




こちらは、ジャケット&ベストロングひらめき電球


Cowboys&Indiands★Route66

ジャケット・・・¥102,900

サイズ・・・36・38・44


ベストロング・・・¥52,500

サイズ・・・38



そして、BAGひらめき電球

Cowboys&Indiands★Route66

\15,750

となってますひらめき電球

他の色もありますよービックリマーク


ベストは、

黒・白・紺・グレーなど、

合わせやすい色もありアップ


Cowboys&Indiands★Route66


こちらの色鮮やかなのも、

オルテガっぽくて、素敵なんです音譜

Cowboys&Indiands★Route66

さっ!!

夏本番で暑い日が続きますが、

体調には気を付けて、

楽しい夏を過ごしましょーアップ


軽井沢に涼みに来てみてはどうですかーアップ

皆様のお越しをお待ちしております音譜


Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE

電話0267-42-6924

8月(定休日無) 


11日(土)~19日(日)

9:00 OPEN - 20:00 CLOSE


Green Grass

10:00 OPEN - 19:00  CLOSE 

電話0267-42-6824

8月(定休日無) 


11日(土)~19日(日) 

9:00 OPEN - 20:00 CLOSE