☆ウエスタンな雑貨たち☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

夏ですねぇ(・∀・)


今日はそこまででもありませんが、

避暑地のはずの軽井沢でも、

ここ最近は30度!!


あついぃぃぃあせる


やっぱり軽井沢なだけあって

他より少し涼しいのかもしれないですが、

それでも暑いものは暑い目


なので、最近毎日アイス食べてますヘ(゚∀゚*)ノ

最近のおススメは

『東京スカイツリーバー』合格

まあ、形は完全にスイカバーのまんまなんですが・・・


しかもこいつ、結構見かけないんですよっ!!

だけど、結構おいしいんですよっグッド!

見つけた時に大量買いしてたんですが、

最近、ほっっっんとに見かけないプンプン


どこかで見かけた方は、是非、ご一報くださいラブラブ


そんなこんなで、ほんとに、軽井沢の短い夏が、

一気に始まった感じですひらめき電球


さて、そんな今日は、

雑貨たちをご紹介ひらめき電球


グリーングラスの店舗には

インディアンジュエリー、革ものだけじゃなくて、

結構雑貨たちも沢山あるんですよアップ


今日は、そんな中から、ほんの一部をひらめき電球


まず、こちらチョキ

Cowboys&Indiands★Route66

Cowboys&Indiands★Route66


バッファロースカルの壁掛け(陶器製) ¥1,890


柄も、ココペリ、トカゲ、コヨーテなど、色々


ちょっとない感じで、かっこいいですよ(°∀°)b

Cowboys&Indiands★Route66

Cowboys&Indiands★Route66


次に、ウェスタン調の写真立てひらめき電球


Cowboys&Indiands★Route66

色々種類があるんですひらめき電球


Cowboys&Indiands★Route66

ピストル&有刺鉄線・・・¥5,250


Cowboys&Indiands★Route66

蹄鉄&鞍・・・¥4,830

これ一つ飾っておくだけでも、相当雰囲気でますよーアップ


写真立ては、他にも種類がありますよっビックリマーク


そして、コースター&置時計クラッカー

Cowboys&Indiands★Route66

コースター(4枚セット)・・・¥3,990



コースターとコースター置きのセット

コースターも陶器で出来ているちょっと面白いものですひらめき電球

ブーツと蹄鉄がかわいいでしょひらめき電球


蹄鉄は、幸せを呼んでくれる、

ラッキーアイテムなんです!!


Cowboys&Indiands★Route66


置時計・・・¥5,250


どれもこれも、素敵なんですよーアップ


お部屋のインテリアにぜひぜひぜひっ

仲間入りさせてあげてくださいなっニコニコ


皆様のお越しをお待ちしております!!



Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE

電話0267-42-6924

7月(定休日無) 


毎週土曜日

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE


Green Grass

10:00 OPEN - 19:00  CLOSE 

電話0267-42-6824

7月(定休日無) 


毎週土曜日 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE