☆Tシャツ☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

雨の軽井沢からこんにちわニコニコ

お昼ぐらいのどしゃ降りで

ちょっと肌寒いですねDASH!


暑くなったり、涼しくなったりですので、

体調崩しやすいですよねビックリマーク

皆様もおきをつけくださいねー!!



今日のびっくりしたことを音譜

今日の朝、寝起きで、

ベッドの横になんかいるなぁと思ったら、

『げじげじさん』がいらっしゃいましたあせる

しかも、ちょっと大きい汗

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


でも、

朝は時間がないんですビックリマーク

かまっている暇なんてないんですビックリマーク

なので、そのまま放置グッド!

なので、帰って部屋のドアを開けるのが今から恐怖叫び

そのままいても嫌だけど、

見当たらなくてもいやですっビックリマーク

ちょっと、帰りたくないドクロ


皆様も、げじげじさんには、お気を付けをひらめき電球



さて、今日は、

『GREEN GRASSオリジナルTシャツ』

をご紹介アップ

Cowboys&Indiands★Route66


定番の柄から、

なかなか見ない柄まで

幅広く取り揃えてますビックリマーク


そして、サイズも幅広い展開ですチョキ

すべて、アメリカンサイズで、

XS~XL、ものによってはXXLまでありますよービックリマーク


新作も入荷しましたよー音譜

そして、新色も入荷しました~音譜


まずはじめに

新しく入った柄からアップ


Cowboys&Indiands★Route66


サボテン+ココペリ

白・グレー 各色 ¥3,360

サイズ XS~XL


ココペリ3兄弟ラブラブ

可愛いいんです、かなり!!



次も、新作アップ

Cowboys&Indiands★Route66

カラフルコヨーテ

白・水色・青 各色 ¥3,360

サイズ XS~XL


中央のカラフルなコヨーテが、

アメリカ南西部の雰囲気を出してますひらめき電球


そして、ココペリ、コヨーテともに、

バックの右下に『green grass』のロゴ入りです!!



次に、新色紹介アップ

Cowboys&Indiands★Route66

ココペリ 

水色・紺 各色 ¥3,360


今まであった柄に、新しい色が増えましたひらめき電球

水色と、紺ですビックリマーク

真ん中は、黒に見えますが、濃いめの紺なんです目


こちらも、グリーングラスのロゴ入り音譜

そして、この色は

サイズ、色ともにかなり限られた枚数しかないので、

気になる方は、お早めに~!!


オリジナルのTシャツは柄がたくさんあるんです合格

数えてみたら、全部で

19種類もありましたクラッカー


サイズ、柄、ともに選び放題ですので、

是非、

遊びにいらしてくださいねー!!

お待ちしておりますニコニコ


Cowboys&Indiands/Route66

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6924


Green Grass

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6824