☆BAG☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

ニコニコ風の強い軽井沢からこんにちわニコニコ

風がビュービュー吹いてますが、

お天気はいいですよー音譜


ちょっと肌寒い気もしますがにひひ


さて、そんな今日は、

これを持ってちょっとピクニックとかに

出かけたくなるようなBAGをご紹介アップ

Cowboys&Indiands★Route66


大 ¥3,990 小 ¥2,940


ココペリ人形付きのBAGひらめき電球

このBAG専用のかわいい柄のココペリがついてますビックリマーク

そして、人形の影がプリントされています音譜


大きさは2種類ひらめき電球

奥が大きい方で、手前が、ランチバックぐらいのお手軽サイズ音譜

色は、生成りの1種類ですひらめき電球


そして、裏は、

Cowboys&Indiands★Route66


オルテガ柄ひらめき電球

になっていますよービックリマーク

布地なので、汚れてもガンガン洗えて便利&重宝すると思いますラブラブ



そして、

中のポケットの部分が超かわいい合格


Cowboys&Indiands★Route66

『KOKOPELLI』

ってかわいくプリントされているんですひらめき電球

まあ、ほかの人からは見えない部分なので、

完全に自己満足ですが、

いーんです、かわいいからっアップ



そして、こちらも素敵なBAG目


Cowboys&Indiands★Route66


Cowboys&Indiands★Route66


¥21,000


これは、アメリカから買い付けてきたものになりますビックリマーク

革のショルダーなんですが、

ビーズワーク&フリンジがオシャレっべーっだ!


紐の長さももちろん変えられますグッド!


そんなに大きくないのですが、結構インパクトありますよ目


革自体が柔らかいので、

持ちやすいと思います音譜



春らしくなった軽井沢で皆様のお越しを

お待ちしておりますコスモス

遊びにいらしてくださいねー!!



Cowboys&Indiands/Route66

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6924


5月定休日 24日(木)


Green Grass

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6824


5月定休日 24日(木)