☆HAT☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

ポカポカ陽気の軽井沢からこんにちわニコニコ

今日はいいお天気ですねー晴れ

お出かけ日和ぶーぶー

気持ちい風が吹いて春爛漫って感じですねコスモス


ちょっとづつ、

夏が近づいている感じが、

するよ~な、しないよ~な

そんな春の陽気が気持ちいい今日は、


これからの季節大活躍すること間違いなしの

ハットをご紹介!!

Cowboys&Indiands★Route66

革、フェルト、ストローハットと色々あります

が、

夏に向けて入荷したハットは、

やっぱりストローハットアップ


Cowboys&Indiands★Route66

左 ¥10,290 右 ¥10,290
サイズ M・L・XL


以前入荷して、大人気だったこの2つひらめき電球


左はシンプルなボーンビーズの飾りベル

右は、正面にインパクトのある

ターコイズ+ボーンビーズの飾りベル


両方とも、アメリカの老舗

HENSCHEL HAT』社のものですひらめき電球


単色の麦わらの色ではなく、

全体的にグラデーションになっているので、

カッコいいハットですビックリマーク



つぎは、こちらアップ

Cowboys&Indiands★Route66

右・左 ともに ¥5,250

サイズ S/M ・ L/XL の2種類


こちらは、アメリカの老舗ハットメーカー

DORFMAN PACIFIC』社のハットひらめき電球


かぶりやすい形になっていますクラッカー

ハットの編みこみの隙間が広いので、

風通しがいいと思いますよグッド!


右のハットの方が、

つばが両方せりあがってる形になっていますビックリマーク



最後にこちらアップ

Cowboys&Indiands★Route66
Cowboys&Indiands★Route66

4種類 ¥6,300

サイズ S/M ・ L/XL の2種類


この時期って、

意外と紫外線が強いんですよね!!

その紫外線カットにも役立つ

ハットですビックリマーク


皮膚科医お勧めのこのハットはUPF50+

紫外線は大敵ですねビックリマーク


Cowboys&Indiands★Route66



オシャレでかぶりやすいのに、

紫外線もカットしてくれるなんて、

一石二鳥じゃないですかっひらめき電球


こちらも、

DORFMAN PACIFIC』のハットですひらめき電球


先ほどのハットよりは、

ちょっと固めで、

編みこみがちょっと細かいですが、風通しはいいですよひらめき電球


周りの布の色が4種類、

ハットの形は同じですチョキ


どのハットも、

作りがしっかりしていますので、

型崩れが少ないものになっていますっ合格


きもちのいい軽井沢に是非

遊びにいらしてくださいねっ音譜

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ



Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924

6月 毎週土曜日 

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE


Green Grass

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6824

6月 毎週土曜日 

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE