お久しぶりです~ | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

大変お久しぶりの更新になりました~(^^ゞ

まあ、年明けから忙しいやら色々あるやらで、てんてこ舞いでした~(; ̄ー ̄A

一番は母親が亡くなりまして、その前後のあれこれが~( ̄0 ̄;)

時たま午後からメダカ屋さんにお出掛けして、息抜きしている所を盗撮されていましたね~(o≧▽゜)o

今年は低気温の日が長く続いて、先週の月曜でもこの景色~((+_+))

今朝も雪は降るし、霜が降りるし外容器のメダカさん達が心配になるようです~( ; ゜Д゜)

しかし、ウチの子達は平気でエサをパクついてるんですよね~(゜.゜)

そんな赤城山山頂付近を他所に、里の方ではメダカシーズン到来と言う事で、イベントが開催されるそうですよ~🎵

明日、明後日は秩父で めだか大好き愛好会の即売会が~😊🎵

明後日はめだか大好きオヤジ  即売会が厚木で行われます~🎵


もうね  めだか大好きが止まらない感じですよね~\(^o^)/

どちらも楽しい企画が目白押しなので、是非足をお運びになって下さいね~😊 

今シーズンの種親も見つかるかも~ヽ(*´∀`)ノ♪

自分はどちらにも所属しているのですが、今回は先約があった めだか大好き「オヤジ」のイベントに参加します~😊

お会いした際には、楽しくお話させて下さいね~😊✌️

ではでは~(^_^)/~~