告知と食い物ばっかり~(ー_ー;) | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

大変遅くなりましたが、先日の日曜にめだか大好きオヤジのイベントにご来場下さった皆様、ありがとうございました~m(__)m

楽しく過ごすことができましたでしょうか~?(;^_^A


もうね、開場からメダカ掬いも大盛況
で、写真撮る間もありませんでした~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

お昼ご飯は夕方に鯛焼1匹だけでしたよ、嬉しい悲鳴ですね~(^^;

お声がけ頂いた方の中から「最近のブログ更新は告知と食い物ばっかりだね!」と言われ、なるほどその通り~(o≧▽゜)o

声にお応えすべく~(o^ O^)シ彡☆

反省会と言う名の打ち上げは美味しい焼肉屋へ~(画像ありません)

次の日には大学の寮に入る甥っ子の壮行会、甥っ子のリクエストでカニ🦀食べに行きました~(^q^)




しばらくは、卵かけご飯の日々が続きそうだなぁ~(≧▽≦)

皆さんの所は春爛漫のようですが、こちら赤城山山頂付近は水曜日の朝も雪模様~🌨️

ウチのメダカさん達は弄れないので、今週の土日は彩鱗めだかさんのイベントにスタッフで参加します~(^-^)v

はい、告知きました~(o≧▽゜)o

めだか掬いの担当をしていますので、お気軽にお声がけ下さいね~(^^)


皆さんメダカシーズン楽しみましょうね~(^∇^)

ではでは~(^_^)/~~