謹賀新年 | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます~🎍


旧年中はお世話になり、ありがとうございました~m(__)m


本年もよろしくお願い致します~✨


元旦の朝から吹雪の中の仕事初めになり、ペットの黒毛和牛もお約束の白毛和牛になってました~(o^ O^)シ彡☆



この仕事の良いところは、漏れなく毎年初日の出🆕🌄が見れるとこなんですが、今年は吹雪いていたので全く見れず~(ー_ー;)

何とか仕事初めを終えたので、体力回復に牛肉🐂~🍴

デザート🍰付き~😋✨

血の滴るようなレアで頂きました~🍚🍴

加温のペアもやっと産卵が始まってきたので、冬期間も楽しませてもらえそうです~\(^o^)/

皆様、今年もメダカLifeを楽しんでいきましょ~(^-^)v

ではでは~(^_^)/~~