ありがとうございました~m(__)m | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


今日で今年も終わりですね~(^^)


そんな-7℃な朝、右足の先が冷たく感じて何故かくしゃみが止まらない~☆≡(>。<)


風邪っぽくもないし~?


よく足元を見たら長靴に穴が空いてる~(/ロ゜)/

長靴の中はビッショリ、体が冷える訳ですね~(ー_ー;)



この穴あき長靴で、こんな所を歩いてるだもの~((+_+))

そんな事はさておき、今年1年皆様には大変お世話になりありがとうございました~m(__)m

来年もまた、宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎え下さいね~✨

ではでは~(^_^)/~~