シングルベル~⛄️✨ | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマ過ぎてま~ス⛄️🎄✨


皆さん、楽しくX'masを過ごせましたでしょ~か~?


我が家は嫁さんが残業で帰宅が遅かった為、シングルベル~🔔⛄️🎄✨になってしまい、コンビニの牛丼弁当を食べて寝る💤と言う味気ないX'masに~💦💦


頑張ってお仕事している嫁さんには、ケンタのチキン🍗とケーキ🍰を用意しておきました~🍴


朝の出勤時間が早い事を利用して、枕元にX'masプレゼント🎄🎅🎁✨も置いて出かけましたよ~(o^ O^)シ彡☆




仕事中に、も~サンタ🎅さんありがとう😆💕✨って連絡が来ました~😁

自分には全国のお友達から、御歳暮と言う名のX'masプレゼント🎄🎅🎁✨が届いて、有り難いやら~嬉しいやら~✨✨

本当にありがとうございます~m(__)m

も~サンタ🎅と言えば、めだか大好きオヤジのプレ企画の自分のプレゼントに当選されたチャチャ丸さんから、無事に到着したと連絡が来てホッとひと安心しました~(^^;

喜んで頂けてると良いのですが~…😅

当選された方々の中には到着のご連絡が無く、発送したサンタさんが無事に到着しているか自ら追跡検索して確認し、寂しい思いをしている案件も有るようです~(*T^T)

自分は、しっかり常識のある方にプレゼント🎄🎅🎁✨できて良かったです~\(^o^)/

チャチャ丸さん、ありがとうございます~m(__)m

確かに、応募される方々はプレゼンターを選べませんが、プレゼンター側も選べませんから、大人として常識ある対応してあげて下さ~い(^^)

めだか大好きオヤジのプレ企画抽選ライヴを盛り上げてくれたお友達のゆうやさん、どうやらハズレてしまったようなので、サプライズ🎄🎅🎁✨のつもりでプレゼント🎁発送したんですよね~

伝票~↓

何故か、22日に到着すると言う黒猫の凡ミス~(/ロ゜)/

何やら歌にあるような 、慌てんぼうのサンタクロース🎅になってしまいました~(o≧▽゜)o

人を喜ばせるのは難しいですけど、喜んだ顔を見るとこちらまで嬉しくなるので、色々と思考を凝らす甲斐がありますよね~o(*⌒―⌒*)o

皆さんが楽しいHAPPYなX'mas⛄️🎄✨を過ごせていたら良いなと思います😊✌️

残り少ない今年を楽しく過ごしてましょ~ね~🎵

ではでは~(^_^)/~~