ありがとうございました~m(__)m | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ

今朝は冷えた赤城山山頂付近です~((+_+))


家の中で凍死しそうな冷えで、サッシも鍵もガチガチに凍ってました~❄️❄️



話しは変わって、昨晩のめだか大好きオヤジプレ企画の再抽選live、盛り上げて頂きありがとうございました~m(__)m




再抽選で当選された皆さん、おめでとうございます~🎉✨

無事に赤城山も~サンタ🎅に当選された「チャチャ丸」さんからもご連絡を頂き、ホッと胸を撫で下ろしました~(^^)

今回470名もの方々にご応募頂き、盛り上げてもらいました~\(^o^)/

本当にありがとうございました~m(__)m