悲しいかな”再抽選決定‼️” | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~( ・∀・)ノ

めだか大好きオヤジクリスマスプレ企画、当選された方の中でお二人ほどご連絡頂けなかった方がいらしたようですね~( ̄▽ ̄;)

明日の晩に再抽選が有るみたいですから、皆さん盛り上げて下さいね~(^o^)v

勢いでプレゼントが増えちゃうかも知れませんから~(o^ O^)シ彡☆
ご連絡頂けなかった1つは、悲しいかな自分のプレゼント🎄🎅🎁✨だったんですよね~、アイツのじゃ要らね~って感じだったのかな~(ーー;)

な~んて勘繰ったりして~…って柄じゃないんで詮索しませんが、お肉に野菜にと「すき焼きセット」にしようと思っていたのに残念で~す(o≧▽゜)o

抽選が明日で、お肉の発送受付が今日までなので、違う物になってしまいますが悪しからず~(* ̄ー ̄)

明日の晩も再抽選live楽しんで下さいね~(^o^)v

ではでは~(^_^)/~~