ありがとうございました~(^^) | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


もう先月の話になってしまうのですね~(;^_^A


先週の土曜・日曜で開催された彩鱗めだかさんのイベントへご来場下さった皆様、ありがとうございました~m(__)m


楽しくイベントを終えさせて頂きました~(((o(*゚∀゚*)o)))







久々にメダカ談義にドップリの時間を楽しく過ごさせて頂きまして~(^-^)

時期的な事もあり、お祭り値段と言う事もあり、ご来場下さった方々は種親クラスを半額セールかっ!と思うような値で連れて帰られてましたよ~(^∇^)

楽しいイベントを企画して下さった彩鱗めだかさん、ありがとうございました~m(__)m

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした~m(__)m

そして、そして、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました~m(__)m


帰り道、関越の高速の渋滞……エグいですよね~💦💦


逆方向で良かった~(^ー^)


田舎万歳ですね~\(^o^)/


昨日の朝も霜が降りて、冬に突入した感がありますが、採卵・孵化育成は継続して、カエルに食べられてしまった春夏の子達の分も、綺麗な遺伝子を繋いでもらおうと思いますよ~p(^-^)q


まだまだメダカさんLIFE楽しみたいと思いま~す(^^)v


ではでは~(^_^)/~~