大誤算~(;゜0゜) | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


本日、人間ドックで朝イチから病院に行ってました~、赤城山も~です~(^^;


毎年、君の適正体重は「64㎏」と言われ続けますが、80㎏切ると牛に引きずられて仕事にならないと言い張り、せめて70㎏代にしろと指導されます~┐( ̄ヘ ̄)┌


今年は10月初頭に88.8㎏からダイエットスタート~……まあ、コロナ禍って事で~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


順調に減量して~(^^)


今週始めにウチの体重計で計ったら82.0㎏…他所で計ったら83.0㎏……んっ? 


ウチの体重計、1㎏少く表示されてるとか、この残り日数で大誤算~(ーー;)


何よりダイエット始める前に、ほぼ90㎏だったとか身体が重い訳だ~(T-T)


結局、ドックで計測した体重は80.0㎏で約10㎏減量できてました~f(^^;


ドック終了後に、嫁さんと買い物に出かけて外食し、帰ってきたら3㎏増えてたのはナイショの話です~(o^ O^)シ彡☆


さあ、2ヶ月我慢した分スイーツ🍰🍩🍮✨食べまくるぞ~ 🍴😋


先日の14日に神龍めだかさんとkamiさんが神奈川県に来るって事で、お会いしに行って来ました~(^∇^)






神龍さんに何か注入されてますかね~💦💦




作業の休憩時間にジャレップさんでの絶倫メダカ掬いに顔を出しに行き、久しぶりに裾野さん、ひでるんさん、のぶりんさん、そぶりんさんにお会いしてお話する事ができました~(^^)

その場で、のぶりんさんに何故か優姫mamaさんだけ紹介して頂き、papaさんは紹介されないと言う謎な扱いを受けましたが~(o≧▽゜)o

絡んで頂いた皆さんありがとうございました~m(__)m

そうそう、神龍めだかさんと言えば「めだか大好きオヤジ」の優しいBIG BOSSですが、めだ活を頑張っている皆さんに嬉しいクリスマスプレ企画を発動するとの事で~🎵


近々詳細を発表するらしいので、神龍めだかさんのアメブロを是非チェックしてみて下さいね~(^o^)v

それでは、まだまだメダカLife楽しみましょ~(o^-^o)

ではでは~(^_^)/~~