久びさ過ぎ~(;^_^A | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


今朝は雪が降ってきた赤城山山頂付近です~((+_+))


実に久びさの更新になってしまいました~( ̄▽ ̄;)


まあ、忙しい事忙しい事~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


休みって何ですか~?的な状態でしたし、8月には牛さんにハネられて頚椎捻挫したままで仕事してるくらいでした~(ーー;)


そんな中、ペットの黒毛和牛の子供ちゃんもスクスク大きくなりまして~(^^)




こんな悪さしてたりして~(≧∇≦)





こんなにデカくなり、市場でドナドナされて行きました~(^ー^)

ワクチンの接種は2回済んでいるものの、何処にも出かけられずにいたので、めだかさんの世話に精を出せたのですが……( ;∀;)




……9月に入り田んぼからトノサマガエルが押し寄せてきて、外のめだかさん達はほぼ食べられてしまいました~(T0T)

見つけては退治していたのですが、ほんの少しの隙間からでも入り込んで来てしまい、どうにもできませんでした~_| ̄|○

これからの冬期間に頑張って育てたいと思います~(^^)

明日明後日で、埼玉県本庄市の彩鱗めだかさんのイベントがあります~(^∇^)



久しぶりに皆さんにお会いすべく、会場でスタッフとしてお待ちしております~(^-^)

楽しんで頂けるよう頑張りま~す(^^)v

ではでは~(^_^)/~~