命の仕込み(`ε´) | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。

おつカレー様です!!


只今、『命のカレー』の仕込み中です!!

仕込みはいつでも真剣勝負!!!!


一瞬の気の緩みも許さないのです!!!!!!


まるで抜き身の日本刀を突き付けられているのと同じような緊張感が厨房に流れています!!!!!!!!!!


さあ玉ねぎに全身全霊を込めて集中ですグッド!











絶対に雑念を入れてはダメです














あ~
















『お笑いマンガ道場』の鈴木義司先生と富永一朗先生は
本当に仲悪かったんかな~(-з-)???



プライベートでは酒を一緒に酌み交わし

日本の漫画界の将来について二人して熱く熱く語られてたんやろうなあー(#^-^#)
きっとそうに違いないわアップ


「よっしゃん」「富やん」とお互いを呼び合いキラキラ


家族ぐるみで信頼を深めてはったんやろなあ…


ライバルであって
無二の親友グッド!


いいな~(//▽//)


でないと
なんぼ番組や言うても土管の中でみんな同じ顔した自分の家族が暮らしてる
あんな絵書かれたら怒るやろ~(>_<)


ホンマどんなけ仲良しやねん!!

こっちがヤキモチ妬くわ~
ちくしょ~
o(^▽^)o










た、玉ねぎがーあせる
ショック!


END


【カウボーイ☆カレー】

神戸市西区小束野58

078-964-3345

11:00~15:00/17:00~21:00