カレーの日♪ | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレーの日!!


みなさん今日は『カレーの日』らしいですよ
(b^-゜)
知ってました~?



…って



なんか天の邪鬼のボス的には


カレーの日を、
カレー屋が、
嬉しそ~うに、
調子乗って、
わざわざ、
ブログに書いとらぁ~ダウン


って思われたく無かったのです(-.-)



が~



そこは天の邪鬼の血が騒ぎ出して


そない思われるんやったら逆に書いたったらええんやッ
(-_☆)


って思って書きました(^_^)v


逆をついた我ながらイカした作戦です!!

ひょっとしたら
こんな常人では決してひらめかない作戦を一瞬でひらめいてしまうのですから

【アホ】ではなく【賢こ】やったんちゃうかな…

だから風邪引いたんですね(-O-)ゞ
やっぱり定説は崩れてませんでした

(題名 大ニュースより)



ところで
今日は晴れましたねーアップアップアップアップアップ


【龍神村】の方が雨乞いを止めてくれたんですね~きっと
m(u_u)m
龍神村の人もアメブロやってるんですね~o(^▽^)o

(昨日のブログより)


ちなみに部下ウボーイは電話が鳴る度

「NASAからスカウトの電話っすかね~」

って言ってます
(-з-)


各国の研究機関の皆様
本気で金銭トレード待ってます
m(..)m
これだけは本当の話です!!

(題名 部下ウボーイより)


にひひ
END



【カウボーイ☆カレー】

神戸市西区小束野58

078-964-3345

11:00~15:00/17:00~21:00