命の仕込みー反省編ー | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。

おつカレー様です!!

こないだは雑念が入った為に危うく玉ねぎさんが焦げてしまうところでしたあせる

玉ねぎは例えるならば『わがままな貴婦人』です(-.-)

ちょっとでもよそ見しようものならば
すぐに怒って焦げてしまいますダウン


今日は気を引き締めて前回の失敗はしません!!

まあ人間ですもの失敗は誰もがするものです

でも同じ失敗をするのは二十歳をだいぶのだいぶ越えた大人(ドラクエやったらキラーマシーンくらい?)が、するのは恥ずかしい事なのです!!

ボスも伊達や酔狂で年くってませんよチョキ
今日の厨房は一段と緊張感に包まれています(-"-;)

まるで爆弾処理で赤か青かどちらか切断しなければならない状況と、ある意味同じような緊張感が漂っているのです!!

絶対に雑念はダメです!!集中です!!!!!!

ジャ====(油の音)
さあ貴婦人が寸胴に入りましたアップ

とにかく御機嫌を損ねぬように愛情を込めて丹念に混ぜますグッド!

い、イテテ~あせるあせるあせる
最近ありがたい事に仕込みが増えてきてカレーの混ぜ過ぎで右肘が壊れていますあせる腱鞘炎かな泣

…右肘?

右肘…





右肘パンチ!♪左肘パンチ!♪交互に見てぇ~♪

やっぱ2700バリオモロいなあ~o(^▽^)o


テレー♪「ボスあうとーグッド!!!」byガキ使

END

【カウボーイ☆カレー】

神戸市西区小束野58

078-964-3345

11:00~15:00/17:00~21:00

定休日: 水曜日