奈良観光 316日は春日大社と興福寺も行きました。春日大社さん。興福寺さん。御朱印も頂いてきました(*'∀'*)奈良に訪れた時は、春日大社さんに必ず行ってますねぇ。お守り頂いて(お返しして)、鹿みくじひいてというのがお決まりです(*´ω`*)興福寺さんでは、今度は阿修羅さんを見てきたいです!時間が足りなくなってしまって、今回はお目にかかれませんでした...(^_^;)iPhoneからの投稿