トリプルしちゃいました♪( ´▽`)

photo:01




7月のフレーバー美味しかったです!
名前わすれちゃったけど(^_^;)



iPhoneからの投稿
お誕生月です!

早いなぁ。

でも、7月生まれは気に入ってるんです♪( ´▽`)


なんとなくですけどね(笑)


iPhoneからの投稿
16日は春日大社と興福寺も行きました。

春日大社さん。
photo:01



photo:02




興福寺さん。
photo:03



photo:04





御朱印も頂いてきました(*'∀'*)
photo:05



奈良に訪れた時は、春日大社さんに必ず行ってますねぇ。
お守り頂いて(お返しして)、鹿みくじひいてというのがお決まりです(*´ω`*)

興福寺さんでは、今度は阿修羅さんを見てきたいです!
時間が足りなくなってしまって、今回はお目にかかれませんでした...(^_^;)



iPhoneからの投稿