最近のお気に入りです♪( ´▽`)

photo:01



ワンダーハニー
森のピーチティー

アロマコロンです。

この香り、とても好きです( ´ ▽ ` )

甘すぎなくて、爽やかなんですよ。



iPhoneからの投稿
ジムに通い始めて2ヶ月が経とうとしています。

以外と楽しく続けられてるから、やってよかったなー♪( ´▽`)
と思っています!

でも、最近は入会する人が増えたみたいで、マシンがなかなか使えないのが残念(ノ_・。)

でも、頑張って通い続けますよー!


明日は、やっと金曜日だヽ(・∀・)ノ



iPhoneからの投稿
すっごい人気なんですよねー。

今日も診察は1時間以上の待ち時間でしたよ。

でも、肌荒れがひどくて(ノ_・。)

薬だけもらいに行ってきました。

それでも、30分くらいかかりました。

とりあえず、これで一安心♪( ´▽`)

ビタミン摂取とお手入れ頑張ります!



iPhoneからの投稿