やったー!

ついに、平安結祈のDVD&Blu-rayの発売が決定されました!

ヾ(*´▽`*)ノ

発売日は8月22日(水)ですって!

さっそく、予約してきちゃいましたよー(*´pq`*)ムフッ

お家で、また観ることができるなんて幸せですね~。

またひとつ、頑張って生きていく楽しみができました( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿
3DSが欲しいなー。

と、悩む今日この頃です(笑)

せっかく買うならLLかな。
とか、思ってます( ´ ▽ ` )

サイトにのってた画面サイズの比較に衝撃を受けてしまいましたw

重さは、約100gほどLLのが重くなってるみたいです。
充電持ちもよくなってるみたいですねー。

うー。悩む(笑)

でも、やりたいのはモンハンで、
私の周りには3Gやってる人がいません。
もっぱらPSPの3rdです。

やっぱり、狩友がいないのは淋しい!

ただ、来年出る4がやりたいんですよねー!

同梱も絶対出ると思うんですけど、内容にもよるし...

そしたら、先に買って3Gもやってみたいしなー。
とか。
いろいろ考えてます(-∀-`;)

こんなこと考えてて、結局買わない気がしなくもないです(笑)



iPhoneからの投稿
昨日の8日は入谷の朝顔市に行ってきました♪( ´▽`)

朝顔って、小学生の時に育てた記憶しかなかったんですけどね(^_^;)

とっても楽しかったです!

鬼子母神で頂いた御守りです。

photo:01



大きいのは、おばあちゃんにあげました。
小さいのは、自分の部屋に飾ってあります( ´ ▽ ` )ノ

肝心の朝顔は、つばめと言う小さい鉢を購入してきました。
蔓が伸びた先から蕾も出てくるらしいので、楽しみですね~♪( ´▽`)

屋台もたくさんあって、久しぶりにお祭りを満喫してきましたよ(。-∀-)ニヒ♪



iPhoneからの投稿