7月22日の日曜日に乗船できるんです!ヾ(*´▽`*)ノ

そのための旅行の手続きを終わらせてきました。

20日から前乗りするんです(*'∀'*)

私は21日が誕生日なんですが、
今年は京都で迎え、奈良で過ごす。
という、なんとも贅沢な始まりです!
(*´艸`*)

ちゃんと、お土産買って帰って
お母さんへの感謝を忘れずにしたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ



iPhoneからの投稿
連休初日なのに、
ぐうたらしてしまいました(^_^;)

昨日は、友達と飲んだ後に
カラオケオールしてきたんです(*´∀`*)

楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

お家帰ってきて寝倒した結果のぐうたらです(笑)

とりあえず、今日はゆっくりしましょうかねぇ(*´ー`*)


iPhoneからの投稿
明日頑張れば3連休ですよー( ´ ▽ ` )ノ

しかも、明日は友達と飲みに行く予定です☆(≧∀≦*)ノ

早く仕事終われるといいなー。

でも、明日は同じ課のお姉さんがお休みなんです。
多少なりとも、仕事が増えるのですよー。これが(^_^;)

しかも、今週は当番だったので、ゴミ出し等やらねばなりません(`-д-;)ゞ

頑張るぞー!ヽ(・∀・)ノ


iPhoneからの投稿