7月22日の日曜日に乗船できるんです!ヾ(*´▽`*)ノ
そのための旅行の手続きを終わらせてきました。
20日から前乗りするんです(*'∀'*)
私は21日が誕生日なんですが、
今年は京都で迎え、奈良で過ごす。
という、なんとも贅沢な始まりです!
(*´艸`*)
ちゃんと、お土産買って帰って
お母さんへの感謝を忘れずにしたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ
iPhoneからの投稿
そのための旅行の手続きを終わらせてきました。
20日から前乗りするんです(*'∀'*)
私は21日が誕生日なんですが、
今年は京都で迎え、奈良で過ごす。
という、なんとも贅沢な始まりです!
(*´艸`*)
ちゃんと、お土産買って帰って
お母さんへの感謝を忘れずにしたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ
iPhoneからの投稿