15日のならまち散策してたとき、
カナカナさんでランチ&デザート頂いてきましたー♪( ´▽`)
チキンのほうれん草カレー。
チーズが入ってるんですが、
のびるのびるwww
スパイシーなんですが、チーズのおかげもあり、そんなに辛く感じず、とても美味しかったです!
14時過ぎからのメニュー。
ワッフル アイスクリーム添え。
その前にも色々食べ歩きしてたので
友達とギリギリまで頼むか悩んでました(笑)
でも、ちょうど14時過ぎた時間だったので、せっかくだし!ということで、頂いちゃいました(*´∀`*)
ワッフルのモチモチ感とアイスが程よく絡んで、本当に美味しかったです!
友達と2人で、
何を悩むことがあったんだろう?!
食べてよかったねー(*'∀'*)
って、話しながらあっという間に完食でした(*´pq`*)ムフッ
ぜひ、またお邪魔したいです!
iPhoneからの投稿
カナカナさんでランチ&デザート頂いてきましたー♪( ´▽`)
チキンのほうれん草カレー。
チーズが入ってるんですが、
のびるのびるwww
スパイシーなんですが、チーズのおかげもあり、そんなに辛く感じず、とても美味しかったです!
14時過ぎからのメニュー。
ワッフル アイスクリーム添え。
その前にも色々食べ歩きしてたので
友達とギリギリまで頼むか悩んでました(笑)
でも、ちょうど14時過ぎた時間だったので、せっかくだし!ということで、頂いちゃいました(*´∀`*)
ワッフルのモチモチ感とアイスが程よく絡んで、本当に美味しかったです!
友達と2人で、
何を悩むことがあったんだろう?!
食べてよかったねー(*'∀'*)
って、話しながらあっという間に完食でした(*´pq`*)ムフッ
ぜひ、またお邪魔したいです!
iPhoneからの投稿







