今回は食べ物編と行きます!(*'∀'*)
ご飯大事ですからねー(笑)

まずは、もちいどのセンター街から...


*おかにしさんのコロッケ。

photo:01



衣がサクサクで揚げたてなのが、
本当に美味しいです!
行くと絶対買っちゃいますね。


*魚万さんのバターポテト。

photo:02



これは、練り物の概念を変えられましたー!
今回は、ホテルに持ち帰って他の種類も頂いたのですが、どれも美味しかったです。


*中谷堂さんのよもぎもち。

photo:03



今回、初めて頂いたのですが、
お餅の塩加減とアンコの甘さがちょうど良くて、
すっかりお気に入りになりました。


*絵図屋さんのカキ氷。

photo:04



これ、美味しかったですよ!
氷ふわふわです。
ほうじ茶シロップが練乳といい感じです。

美味しいご飯は旅行の楽しみのひとつですよね~♪( ´▽`)

本当は、まだあるんですけど。
(どんだけ食べたんだ笑)

また今度!



iPhoneからの投稿
今回、行きたかった場所の一つ。

浮見堂です!

photo:01



雨の浮見堂...
いいですねー!
艶っぽいですねー(*´∀`*)

ライトアップされてる姿も、
ぜひ見たいです!

浮見堂に行く道も風情があって素敵でした!

まず、鹿のお食事会in公園の模様ですw

photo:03



みんな一心不乱に食べてました(*´ェ`*)


こっちは普通に道路なんですが、
なんか魅力的だったので思わず...
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:02



あっ。
いま気付きましたが指写っちゃってますねぇ...(・ω・`)

ま。これも思い出の一つです(笑)


iPhoneからの投稿
チェックインする時にびっくりしました!
コーナーが設けられてて、縁を結いてのPVとコンサートグッズ、近隣の地図が置いてありました。

photo:01



こんな風に歓迎されてるのを見られるのも嬉しいことですねー(*´∀`*)


iPhoneからの投稿