いま一番好きな曲です(*´∀`*)

15・16日と乗船して、
両日ともに「きみがいま」で泣いてしまいましたよー(-∀-`;)


歌詞がすごく素敵です。

この詩を聴いた時、

色々考えて

めぐり巡らせて

自分の生きてる場所で辛いこと、
苦しいことはたくさんある。

でも、最終的には

自分は幸せなんだ。

って、想ったんです。

誰だって生きてれば、
辛いこと苦しいことはある。

いくら家族や友人に話しても、
その大変さはやっぱり本人のものだし、
なかなか他人に打ち明けるのも
難しいです、私の場合。

ただ、よーく考えると。

いま、shipに乗船できてる自分がいるわけです。

これって、
すごい幸せなことで
恵まれてることだと想うんです。

だから、感謝しよう。
そして、がんばろう。

そんな風に、気付かせてくれました。



なんだか、言いたいことの半分も伝えられてない...(´・_・`)

こういう時に、自分の拙さを感じ嫌になりますが、伝えようとすることが大切なんだー!ってことにしておきます(笑)

そして、一番伝えたいことは、
こんな大切な気持ちに気付かせてくれて

本当にありがとうございます!

剛さん始め、shipのメンバーの皆さん、スタッフさんやshipのご近所さんなどなど、本当に感謝しています。


iPhoneからの投稿
実は、、、

すっかり忘れてたんです(-∀-`;)

縁を結いてが近鉄の発車音に採用されていたことを...。
これが、今回の目的のひとつだったことを...!!

奈良入りする時に京都から近鉄線の特急に乗ったんですけどね(^_^;)

途中から気付いたのと、やっぱり電車の中にいると聞こえにくかったですよー!
まぁ、発車音だから当たり前なんですが(笑)

なので、帰りの京都駅で奈良行きの特急が発車するのを待って、ちゃんと発車音聞いてきました(*´∀`*)

もっとたくさんの駅で聞けたらいいのにな~(。-∀-)ニヒ♪
そして、1年と言わずに高田馬場のアトムみたいになったら素敵ですよね!


iPhoneからの投稿
16日のMCで、剛さんからお母さんの話しを聞きました。

最近、一緒に過ごす時間があって、
剛さんが話してる最中に、
お母さんがウトウトしていたそうです。
その時に、自分が小さい時は反対で
剛さんが寝てしまってるのをお母さんは見守ってくれてたんだろうな。
だから、そっとしておいたんだ。

と話してくれました。


うちの母親も最近、同じことを繰り返し言うことが増えてきました。

最初のうちは、
何回もうるさいなぁ(*`ω´*)
って、思ってました。

でも、最近は
うんうん。そうなんだ(´ω`)
と話しを聞けるようになってきました。

年齢を重ねてく親を見ていて、受け入れにくいこともありますが、
育ててもらった過程を思えば、
恩返ししなきゃいけないですよね(*'∀'*)

そんな今日は、うちの母親の56歳の誕生日なので、ケーキ買って帰りますーヽ(・∀・)ノ


iPhoneからの投稿