いま一番好きな曲です(*´∀`*)
15・16日と乗船して、
両日ともに「きみがいま」で泣いてしまいましたよー(-∀-`;)
歌詞がすごく素敵です。
この詩を聴いた時、
色々考えて
めぐり巡らせて
自分の生きてる場所で辛いこと、
苦しいことはたくさんある。
でも、最終的には
自分は幸せなんだ。
って、想ったんです。
誰だって生きてれば、
辛いこと苦しいことはある。
いくら家族や友人に話しても、
その大変さはやっぱり本人のものだし、
なかなか他人に打ち明けるのも
難しいです、私の場合。
ただ、よーく考えると。
いま、shipに乗船できてる自分がいるわけです。
これって、
すごい幸せなことで
恵まれてることだと想うんです。
だから、感謝しよう。
そして、がんばろう。
そんな風に、気付かせてくれました。
なんだか、言いたいことの半分も伝えられてない...(´・_・`)
こういう時に、自分の拙さを感じ嫌になりますが、伝えようとすることが大切なんだー!ってことにしておきます(笑)
そして、一番伝えたいことは、
こんな大切な気持ちに気付かせてくれて
本当にありがとうございます!
剛さん始め、shipのメンバーの皆さん、スタッフさんやshipのご近所さんなどなど、本当に感謝しています。
iPhoneからの投稿
15・16日と乗船して、
両日ともに「きみがいま」で泣いてしまいましたよー(-∀-`;)
歌詞がすごく素敵です。
この詩を聴いた時、
色々考えて
めぐり巡らせて
自分の生きてる場所で辛いこと、
苦しいことはたくさんある。
でも、最終的には
自分は幸せなんだ。
って、想ったんです。
誰だって生きてれば、
辛いこと苦しいことはある。
いくら家族や友人に話しても、
その大変さはやっぱり本人のものだし、
なかなか他人に打ち明けるのも
難しいです、私の場合。
ただ、よーく考えると。
いま、shipに乗船できてる自分がいるわけです。
これって、
すごい幸せなことで
恵まれてることだと想うんです。
だから、感謝しよう。
そして、がんばろう。
そんな風に、気付かせてくれました。
なんだか、言いたいことの半分も伝えられてない...(´・_・`)
こういう時に、自分の拙さを感じ嫌になりますが、伝えようとすることが大切なんだー!ってことにしておきます(笑)
そして、一番伝えたいことは、
こんな大切な気持ちに気付かせてくれて
本当にありがとうございます!
剛さん始め、shipのメンバーの皆さん、スタッフさんやshipのご近所さんなどなど、本当に感謝しています。
iPhoneからの投稿