台風怖いですね(´・ω・)
大きな被害なく過ぎてくれることを願ってます。
17日の日曜日、天川村に行ってきたんです。
その時に、写真展の案内ハガキを直売所「てん」のおじさんから頂いたんです。
とても素敵な写真だったので、
思わず綺麗ですね!って話したら、
この風景はもう無いんだよ。
この前の台風で崩れてしまった場所だからね。
と教えてくれました。
悲しいやら申し訳ないやら、何とも言えない複雑な気持ちでいっぱいになりました。
その言葉がどうにも忘れられません。
おじさん、親切に色々と教えて頂いてありがとうございました(*´ェ`*)
iPhoneからの投稿
大きな被害なく過ぎてくれることを願ってます。
17日の日曜日、天川村に行ってきたんです。
その時に、写真展の案内ハガキを直売所「てん」のおじさんから頂いたんです。
とても素敵な写真だったので、
思わず綺麗ですね!って話したら、
この風景はもう無いんだよ。
この前の台風で崩れてしまった場所だからね。
と教えてくれました。
悲しいやら申し訳ないやら、何とも言えない複雑な気持ちでいっぱいになりました。
その言葉がどうにも忘れられません。
おじさん、親切に色々と教えて頂いてありがとうございました(*´ェ`*)
iPhoneからの投稿
