さっぱり~昨日は、髪の毛切ってきました~おかげで、すっきりさっぱり帰り道は、ベーグル&ベーグルに行ってきましたヽ(・∀・)ノそこで来月行くことになった、京都旅行の為に、奈良の旅行本をみて予習予習¢(・д・。)ぜひ奈良まで足を伸ばしたいと思ってます!楽しみだな~ヽ( *´▽`*)ノ
何度か。書こうとして、文章書き出すんだけど、途中で挫折してしまう…o(*´□`)oそれじゃダメだ。と思って、また書き出しました(笑)とりあえず 、明日は髪切ってきます。去年の末に切ったから、かれこれ4ヶ月…( ̄▽ ̄;)さっぱりしてきたいと思います!!そして、途中でベーグル買うのが目標ですo(゜ω゜*o)ワクワク