昨日は、髪の毛切ってきました~ニコニコ
おかげで、すっきりさっぱりキラキラ

帰り道は、ベーグル&ベーグルに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

そこで来月行くことになった、京都旅行の為に、奈良の旅行本をみて予習予習¢(・д・。)
ぜひ奈良まで足を伸ばしたいと思ってます!

楽しみだな~ヽ( *´▽`*)ノ
書こうとして、文章書き出すんだけど、途中で挫折してしまう…o(*´□`)o

それじゃダメだ。と思って、
また書き出しました(笑)

とりあえず、明日は髪切ってきます。

去年の末に切ったから、かれこれ4ヶ月…( ̄▽ ̄;)
さっぱりしてきたいと思います!!

そして、途中でベーグル買うのが目標ですo(゜ω゜*o)ワクワク