銀行のATMって、いま18時で終わっちゃうんですね…ΩÅΩ
知らなかった
仕事終わってからじゃ間に合わないだろうし、
明日の昼間にチャリンコかっ飛ばして行くべきか…
悩むなぁ(-_-;)
それか、105円の手数料を払って、コンビニ使うかな…。
でも、今まで手数料かからないで引き出せてると、その105円がすごく勿体無く感じちゃいますねー( ̄▽ ̄;)
知らなかった

仕事終わってからじゃ間に合わないだろうし、
明日の昼間にチャリンコかっ飛ばして行くべきか…
悩むなぁ(-_-;)
それか、105円の手数料を払って、コンビニ使うかな…。
でも、今まで手数料かからないで引き出せてると、その105円がすごく勿体無く感じちゃいますねー( ̄▽ ̄;)



