銀行のATMって、いま18時で終わっちゃうんですね…ΩÅΩ
知らなかったあせる

仕事終わってからじゃ間に合わないだろうし、
明日の昼間にチャリンコかっ飛ばして行くべきか…

悩むなぁ(-_-;)


それか、105円の手数料を払って、コンビニ使うかな…。
でも、今まで手数料かからないで引き出せてると、その105円がすごく勿体無く感じちゃいますねー( ̄▽ ̄;)
土日はテレビしか見てなくて、本数の少ない電車を待ちながら、あの地震以来、初めてTwitterをちゃんと見ました。

そしたら、私がフォローさせてもらってるアーティストの方が、安否情報が書かれた拡散希望のツイートを、たくさんRTされていました。

しかも、そのRTのおかげで安否の確認ができた方たちが7組いらっしゃるそうです。

とてもとても感動しました。

どうか、たくさんの方の安否情報が、迅速かつ正確に伝わることを願っています。
coward721-2011031000420000.jpg

前から狙ってた、ミスドのドーナツ型ランチボックスをポイントで引き換えしてきましたキラキラ

本当はミントチョコが欲しかったんだけど、品切れになってました汗
交換始まったの今日からだったのに…ΩÅΩ


でも、現物見たらストロベリーも可愛かったので引き換えてきちゃいました~(*^ー^)ノ♪

フタのトッピング具合が可愛いですよね~ドキドキ