PS3予約してきましたー(*´∇`*)
悩んだ結果、160GBのを買うことにしました
決め手は限定色のサテン・シルバーですねっ
3月10日に発売されます!
トルネは色々考えて必要ないなーってことになりました。
そしたら、320買うのはもったいない気がして(笑)
どうせ、ゲームしかしないんだったら、160で十分かなってことになりました
やりたいのも今のところは三國無双とキャサリンくらいだし…。
しかも、キャサリンは買う予定無いですし( ̄▽ ̄;)
ってことで、無双もローソンで予約してきました!
特典が一番可愛いと思うんですよねー(・ω・)
楽しみだな~
悩んだ結果、160GBのを買うことにしました

決め手は限定色のサテン・シルバーですねっ

3月10日に発売されます!
トルネは色々考えて必要ないなーってことになりました。
そしたら、320買うのはもったいない気がして(笑)
どうせ、ゲームしかしないんだったら、160で十分かなってことになりました

やりたいのも今のところは三國無双とキャサリンくらいだし…。
しかも、キャサリンは買う予定無いですし( ̄▽ ̄;)
ってことで、無双もローソンで予約してきました!
特典が一番可愛いと思うんですよねー(・ω・)
楽しみだな~




