俺は太陽の子じゃぁぁぁぁぁっっ!! | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


仕事前に親父から電話がかかってきた。

どうせ説教なんだろう。と思っていたら、

「お前に会いたいという奴がいる!」

とのこと。


はて?今更大分にそんな奇特な奴が居るのか?


俺「もしもし。だいきちゃんです。」


???「あ、大貴さん!俺です。板林です。」


俺「あー。そういうオレオレ詐欺には引っ掛からないから俺。」


板林「ホントに板林っです!あぃ」


俺「わかってるよ(笑)久しぶりやな!どうかしたのか?」


板林「いや、特に用事はないです。今、大貴さんの実家に遊びにきてるんで、電話してみました!失礼します。あぃ。


ガチャっツーツー…。



……。




相変わらずだな。あいつは。




さて、氣を取り直して仮面ライダーバトルラッシュ。


今日はレアなガシャを引ける日。

どんなライダーが出るか楽しみ楽しみ(*´∀`)





レアガシャはエフェクトも違う(^^)





ブリブリブリ~ガシャン!!








RX!Σ(゜Д゜)

太陽の子。仮面ライダーRXでた(●^o^●)
ヤッター!

「どうせ平成ライダー出るんだろ?」

としか考えてなかったので、このサプライズは嬉しい(*´ω`*)


今日はすこぶる機嫌が良くなりました(笑)

さて、早速育てよう♪



太陽の子・田中大貴の出演映画はコチラ⬇

『狂覗』(きょうし)

7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開








#仮面ライダー #劇場公開 #携帯ゲーム #仮面ライダーバトルラッシュ #映画 #ホラー #ミステリー #サスペンス #RX #太陽の子 #渋谷