やっと手に入った昭和ライダー | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)



ロケバスの中でも仮面ライダーバトルラッシュ!



アマゾンが出た(●^o^●)


某・通販サイトじゃなくて仮面ライダーアマゾンね。




アマゾンと言えば、俺の中の傑作は第3話。

立花のおやっさんがアマゾンにオートバイをプレゼントするが、煩くて獰猛なオートバイはアマゾンにとって恐い存在だった。

立花のおやっさんはアマゾンにバイクに乗るように説得するが、アマゾンは嫌って乗ろうとしない。

そこで、親友マサヒコが拐われて、アマゾンはマサヒコを救うために自分より速く走れるバイクに乗るという感涙もののシーンなのだが…。




ノーヘル!!!


その後、アマゾンが怖がらないようにデザインされた(アマゾン向けに)ジャングラーが登場。
おやっさんが作った(._.)

何氣におやっさん凄い人。



ライダーを召喚するときは、ライダーキャリィという乗り物から降りてくるのだが(上手く写真撮れなかった)、どんな容貌をしているのか全く謎。

出てくる時も、先端しか見えないし…。

恐らく、ゴレンジャーのバリタンクみたいなものか。



ギルド(ゲーム内のサークル)リーダーになったので、もうしばらく頑張ります(^o^)v



田中大貴の出演映画はコチラ⬇

『狂覗』(きょうし)

7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開




#仮面ライダー
#アマゾン
#バトルラッシュ
#携帯ゲーム
#俳優
#田中大貴
#出演
#映画