相変わらずコレばっか | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


ゴールデンウィークのログインガシャで










仮面ライダー2号!!

デタ!!\(^o^)/


技の1号と力の2号(*´ω`*)


2号ライダーといえば、「変身ポーズ」の元祖。
初登場シーンでは、間違った変身ポーズが放送される(当時はフィルムが高価なため撮り直しが出来なかったとさ)っていうエピソードも…。


先日GETゅした仮面ライダーRXに引き続き、またしても昭和ライダーを引いてしまった俺♪


正確にいうと、RXは平成なんだけどな…。



最近、仮面ライダーばっかじゃねぇか!
と、周りから怒られてます(._.)



って事で、お馴染みの宣伝だけしときます(なげやり)

『狂覗』(きょうし)

7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開
映画情報サイト ムビコレにて、劇場予告編が取り上げられました!