■お盆(後編) | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中




到着



道の駅で温泉

ここの露天風呂がめっちゃ良かった!

家の近くにあれば毎週かようわ!



供養のお酒



墓参りも済んで任務終了




帰り~角島

眺めええわ~



元乃隅稲成神社







海の方向に祭られているお地蔵様


鳥居にある高い賽銭箱にチャレンジするオレ

無理でしたorz



お昼はホテル楊貴館内のレストラン あまのゆ

山口県名物の瓦ソバ!

絶品!

この茶ソバのおこげのカリカリ部分が最高!

これを嫁に食わせたかったのよ

接客も良いしご満悦^^



夕方、広島に戻りホテルで(高級?)中華料理


野菜のガーリック炒め

上品な味付けだなー



半月海老蒸し餃子



北京ダック





鶏の唐揚げ(マテww)

ほっともっとの唐揚げのクオリティ高いな


五目具入りチャーハン





黒胡麻餡入り揚げ団子

外パリ中とろ

火加減が絶妙!

風味も良いしこんな旨い黒胡麻餡入り揚げ団子は中国でも食ったことない!


ひさびさの紹興酒

中国でよく無理やり飲まされた



やっぱ中華料理というのはもっと

ざっくばらんな調理で安くて旨いもんなんだが

ホテルのコンセプトもあるから仕方ないのかなー


とにもかくにもひさびさに充実したお盆でしたー

帰りの渋滞にも泣かされた;;




三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております