■お盆(前編) | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中




お盆です

8年ぶりに墓参りを兼ねて山口県に帰省


AM 4:00に出発

玄関あけたら第三弾。今度はクワガタ落ちてました


長旅なんでSAで休憩

牛串とノンアルコールビール マイウー!


鴨ソバ

うまし



さすがレボーグ

ロングドライブは燃費ヨシ!(`・ω・´)


前泊

グランドプリンスホテル広島


どうやら今年のG7外相会合で使用されたらしい

ビジネスホテルでも良かったんだが

どこも空いてなかったんで適当に選んだら(´・ω・`)


接客が良いのはさすが

いい気分になるは

12時間の運転で体バッキバキ


温泉のちマッサージ

リフレッシュ(`・ω・´)シャキーン



でも夜はどこにもでかけたくない

部屋で広島焼き

ふつうに美味いが量が多くて残してしまった


翌朝 23Fでモーニング

眺めいいね~




フェリーで宮島へ




。。。。



到着!




鹿だらけでんな



いよいよ厳島神社


大鳥居




社殿





「お帰り~」とたくさんの声が聞こえた気がした








タニシ全部動いてる

ナウシカのオームみたい


突如 脇から鹿がカバンの中身を漁りに来た!

ビックリした~



激しい日射と温度に疲れた

お! ここでヒーコー飲もう


奥にすごい洒落乙な部屋が

冷房も効いてて音楽もベネ!生き返る~




あ、馬だ(棒



しかし

暑かった


ネットも全然アップできなし


キャミの島だからか





三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております