オールドメディアに人権への配慮は存在しない。彼等がSDGsを語る有様には、可笑しさしかない。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

 

 

 

 

 

以下のSNSは前世紀に放送された番組についてである。私が若かりし頃の時代であり、就職氷河期のまっただ中の暗黒時代である。このような番組があったことはうっすら記憶にあるが、まさか、本人の許可を得ていなかったとは、今まで知らなかった。我が国のオールドメディアの質は世界最下位同然というのは、納得がいく。この四半世紀前より今日に至るまで、見かけはデジタルだのITだのIoTだのSDGsだの踊ってきたが、報道や番組自体にほぼ進化が見られなかったのが、このオールドメディアの界隈である。彼等は何も変わらなかった。そして、これからも変わることはないだろう。滅んでもらってよい。誰も必要としないから。