コツコツやるのは辛い? | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

コツコツやるのは辛いですか?
 
それはすぐに結果ばかりを追い求めてるからではないですか?
 
image
 
こんにちは!大橋ゆうこです。
 
「コツコツやる」っていうのに、どんなイメージがありますか?
 
チェック辛そう~~。
チェック苦痛。。。
チェックコツコツなんて無理!!

そんなふうに思っていませんか?
 
 
でも、ちょっと考えてみて!
 
「運命の人に出会いたい♪」って思って、ずーっとずーっと婚活パーティーに参加してる女性のことを。
 
チェック運命の人じゃないから付き合えない。
 
チェック私のこと、分かってくれないから別れちゃった。
 
チェック大切にしてくれないから、好きじゃなくなった。
 
きっとこの女性は、こんな風に思って結婚できないんでしょうね~。
 
 
あなたなら、「運命の人」ってどうやったら見つかると思いますか^^?
 
 
例えば、
 
・最初は相手から告白されたけど、付き合っているうちにどんどん相手のことを好きになって結婚した!!
 
・出会いと別れを繰り返していた(3回くらい)。
でも、偶然再会して、勇気をもって自分の本当の気持ちを包み隠さず話したら、あれよあれよという間に結婚した相手になった!!
(↑あ、これ私のことなんですがね^^;)
 
・最初はラブラブだったけど・・・すれ違いや喧嘩が続いて。
「今まで苦労をかけてきてごめん。僕のこれからも幸せの女神になってください!」って、箱パカされた!!
 
など。
(あなたの運命の人トークも聞きたいなー^^)
 
 
実は、運命の人って。
 
いいことも悪いことも、大変だった時期も、大嫌いなときも、大好きなときも、自分が上手く行かないときも、凹んだときも。
 
自分の心が弱いときに、支えになってくれた経験をともにした人だったり。
 
苦楽をぜ~んぶ乗り越えてきた先にみえるものなんです!
 
よく言いますよね?
 
苦楽をともにしてきた、お互い成長してきたとか♪
 
運命の人は、最初から居るのではなく!
 
育てていった結果、『運命の人』になった!というものなんじゃないかなぁ^^

つまり、
 
育てていくことが大切♪
 
育てていったその先に、喜びがある^ ^

 
これって、仕事でも同じです。
 
・すぐに結果が欲しい。
・結果ばかりを追い求めている。
・楽しさや、やりがいがない。とか
 
こんな方は、きっと「コツコツ」が辛いんじゃないかな?
 
「コツコツ」って本当は、成功への一番の近道なんです^^
 
今の行動の積み重ねが、望む未来を引き寄せるんだから♪

確実に未来が変わってきます。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。