週末いただくご連絡に、すぐに返信できなくてごめんなさい(。>0<。)! | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

メッセージや、メールでご連絡、めちゃめちゃ嬉しいですーーーヽヽ(´∀`。)ノノノ
 
ただ、週末いただくご連絡にすぐに返信できなくてごめんなさい(。>0<。)!
 
 
 
こんにちは!大橋ゆうこです。
 
ブログや、フェイスブック、メールを通して。
 
週末にせっかくご連絡をいただいているのに!
 
めちゃめちゃ嬉しくて、すぐにでも返信したい気持ちでいるのですが!
 
すぐに返信できなくてごめんなさい!!
 
 
実は、あることをきっかけにそうさせて頂いているマイルールをご案内させていただきますね♪

去年の4月に、激しい「めまい」に襲われて。
 
実は、救急車搬送されたことがありました^^;
 
朝起きて、頭の向きを変えたら、「き、き、気持ち悪い~~~~~泣~~~」
 
身体も起こせないまま、トイレにもいけない。
 
寝てるのがやっとで。
 
救急車搬送されて、病院送りになったことがありました。
 
原因は、ストレスや疲れからくるものとドクターから言われまして^^;;
 
思い返せば、子どものお世話も大変だったし、仕事ももっともっと頑張らなきゃ~!
 
そんな気合いが入っていた時期。
 
すべてに頑張りすぎて、身体が悲鳴を上げていたのも気づかなったんです。
 
結局、普通に生活できるのに2週間もかかってしまって。
 
母や姉、旦那にもお世話になりながら、ようやく2週間後に日常生活が送れるようになりました。
 
 
それ以来、それまでのあり方を変えたんです!
 
例えば、子どもに対する発想や、対応も変えました!
 
それまでの私は、どっちかというと真面目で心配性で仕方なかったんです。
 
焦りもいっぱいあって…。
 
 
でも、もうこんな状態はごめん!
 
だからいやおうなく、「どうにかなるさぁ~♪」の視点にチェンジ!

さらに仕事や家族のことでは。
 
今の仕事、これからやりたい仕事や現実に上手くいかないことなどを考えすぎてしまっていて。
 
そういう発想も、すべて「どうにかなるさぁ~♪」に変えました!
 
さくら夜寝る前に、ケータイを見ない!ベッドにケータイを持ち込まない!
(気になって眠れない~!なんててことにならないように。)
 
さくらケータイは、決まった時間だけ見る!
(いつもケータイ気にしない。ピコピコしない。ケータイの存在を忘れる!)
 
さくらメッセージやコメント、メール頂くのはめちゃくちゃ嬉しい~ヾ(°▽°)ノ
だけど、返信は家族との時間がおわってからの月曜日に♪
(その分愛情いっぱいの返信ができるはず!^^!)

さくら平日18時からの夜時間も、子どもに120%フォーカスする!
(夜に頂くご連絡も、翌日愛情た~っぷりのご返信できるはず!^^!)
 
 
こ~んなマイルールを設定してからは、心も頭もスッキリーーー!!!
 
夜もすぐ眠れるようになったし、眠りの質も上がった!
 
さらに、「気にしぃ」(=気にしすぎの性格)だったのに、あっけらかぁ~んの性格になっちゃった^^!
 
そのため、週末や、土日にいただくメッセージやご連絡にも、きっぱり区切りをつけました!
 
週末やお休みは、家族や自分の時間♪
 
メッセージは、週明け以降にご返信させていただきますね^^
 
image
image
image
image
(あぁ、男の子だからやっぱり電車や車が好きW)
 
月曜日は、愛情た~っぷりのメッセージを返答させていただくことから私の大好きな一週間が始まりますよ^^♪
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした!