少し広げる | Eden

Eden

良きご縁を頂き有難うございます。

わくわく会という勉強会でのチャクラの学びで色々な事を友人たちと学びました。

今年、少しだけ広げてみよう、【チャクラを知ろう】の講座をたちあげました。

新しい方がたにお話しさせていただく、想像するだけでも、わくわく感と少しの不安を感じる、その思いを抱えて第一回目が始まりました。

私の自己紹介から始まり、みな様の自己紹介、そして講義に進んでいきました。

チャクラは、とても奥深いものですので楽しく、ゆっくりとしたペースでいきます。

講義の中は、真剣はお顔あり、笑顔あり、中には、涙する方がいて、何だかとても嬉しゅうございました。

月に一回のペース、講義には、ワークの時間もあり、エネルギーを感じていただければなーと思っています。

次回は、第一チャクラ(基底のチャクラ)を知りましょうです。