家族みんながニッコリ笑顔になるクリスマスイベント開催♬ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

  いよいよまちにまった
  ラポール☆クリスマスパーティー♬


クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬



もう少しでクリスマス
我が家の子供達も
サンタさんへの願い事?
プレゼントの追加注文に必死の日々です
(笑)
ほんと 世の中のサンタさん
お疲れ様です(笑)


いよいよ開催!!
木の温もりあふれる越後森林館で
開催されるラポール☆イベント

ラポールのお客様は小さなお子様連れの
ママパパが沢山♬
そんなファミリーに
安心してお越しいただけるイベントです

ママさん作家による
ハンドメイドメイドブースが1階にズラリ


一階中央は お子ちゃまかけずり
回れるスペースもあるので
歩き出した小さなお子様連れも
あっちこっち出来て
楽しいかも〜

そしてわたくし
マイマイは朝一番で
スペシャルワークショップ開催します

クリスマスリースの他に
急遽思いついちゃった( ^ω^ )


マイマイお絵かきパーツを
ペタペタして作る
お家のリースも作れるよー
まだお席に余裕があるので
飛び入りも大歓迎

そして
二階はいつも頑張るママへ
癒しのブースが揃ってます♬

マッサージやハーバリウムなど
いつものラポールパーティーが
パワーあっぷ!!


ママが癒されてる間に
パパとお子ちゃまは
絵本の読み聞かせや
コッソリ スイーツタイムしちゃうのも
良いね〜



あ〜考えただけで楽しい〜♬



家族みんながニッコリ笑顔になる

クリスマスイベント♬


ラポールクリスマスパーティー 

          in越後森林館

 1222日 ()10時〜15


950-2144 

新潟県新潟市西区曽和521



沢山の笑顔に会えるのを

楽しみにしてま〜す♬




音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!