今年最後のイベント出店!ラポールクリスマスパーティーありがとうございました | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています


 沢山の笑顔に会えた

ラポール☆クリスマスパーティー

お越し下さいました皆様

お買い物下さいました皆様〜

ありがとうございました♬


まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬



クチュリエマイマイです

新潟市西区越後森林館で
行われてました
ラポール☆クリスマスパーティー

お久しぶり〜な方や
いつもありがとう〜♬
な皆様にお会いでき
1年最後のイベント出店を
締めくくることができました
ありがとうございました


今回は『プレゼント』を
テーマにしてマイマイは
ブース作りをしましたよ〜

プレゼント
大切なお友達へ出産お祝いのプレゼント
可愛い〜我が子へ プレゼント
コッソリ秘密のサンタ業務
パーティーだもの
なにも無くてもプレゼント♬

皆さんのお買い物を
楽しんでいる姿をみれて
1人ニヤニヤしておりました




今回イベントで初挑戦させて頂きました
スペシャルワークショップ♬


普段 イベントでは
ワークショップをしないマイマイ
ほんと 久しぶり
1年ぶりに
イベント出店でワークショップ
準備にドキドキしちゃいました(笑)
お久しぶりの親子ちゃんが
体験してくれました〜
娘さん大きくなってきて
歩いたり お話ししたり
マイマイ婆ちゃん嬉しかったよ〜



いつものかわい子ちゃんは
ご機嫌にエプロンつけて
クレープ食べてるし♬


エプロン宣伝部長の2人で
ツーショット♬
あれ?1人亀仙人みたいだし(笑)


お買い物してくれた
エプロンつけて
早速お写真送ってくれたよ〜
今度はエプロン三姉妹で
お写真撮影できると良いね〜


新しいドーナツの遊び発見!!
マイマイのドーナツ欲しかったの!
って嬉しいお言葉ありがとう〜

男の子だってドーナツ遊べるよ〜
是非是非 男の子にも
遊んでもらいたい!!
嬉しいな〜

あ!いつもの可愛いー
白い妖精ちゃんのお写真
撮影忘れてしまったよ
(;_;)
お写真送ってね〜
↑って言ったら
送ってくれた妖精ちゃん

今日はマイマイのプレゼント
当選したのよね〜

クリスマスバージョンの
ショッパー気に入ってくれて
ルンルン♬で会場歩いてた!!
(笑)

妖精ちゃんスイーツが
残りドーナツ一つでコンプリート!
マイマイ 新しいの考える!!(笑)
いつもありがとう〜




ラポールパーティーは
お客様同士のつながりもあって
アットホームなみんなの
同窓会みたいで
ホッコリするイベントです

まだまだ開催して5回目と
浅いイベントですが
これからもママと子供達
家族で楽しめる
心地よいイベントにもっともっと
なっていくんだろうな〜

私も出店の1人として
これからもより良いイベント
楽しく 笑顔溢れる
そんなイベントとして
続けていけるよう
協力していきたいそんなイベントです

お越し下さいました皆様
ありがとうございました♬


オマケ
お土産に
サンキューオムライスさんの
トマトソースのオムライス

美味しかった〜♬
子供たちパクパク食べてたよ



音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!