娘とお揃いで使えるのが嬉しい!!リボンヘアゴム | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬




年末年始
実家に帰省したり
家族や親族が集まりますね〜♬

そんな時に可愛い〜姪っ子ちゃんに
可愛い〜お孫ちゃんに
ちょっとしたプレゼントいかがですか?!


大型連休前になると
プレゼントに〜!っと
手に取る方が増えるんですよ〜

可愛くてお手頃で
みんなでお揃いで〜!!
なんて
複数お買い求めくださる方も
多いリボンゴム♬

ほぼ完売状態でしたので
今回はピンク系も充実させて
製作しましたよ〜

紹介させて下さいね〜
ピンク水玉系

可愛い〜カラーのピンクです♬
上は海外のビンテージボタンを
下の子は 国産のレトロボタンで

花柄ピンク系

クチュリエマイマイのリボンゴムは
全て 希少なボタンを使用しています
中には 1つ180円とかする!!
高級ボタンも!!
(販売が価格は500〜600の
お手頃プラスですよ♬)
 
ありそうでなかった
ピンク花柄!!

ストライプピンク系

上はツイードリボンを
下の子は大きな花柄ボタン


そしてママに大人気の
ストライプ黒系!!

この生地はママも娘とお揃いで
使える!っと人気です♬


「娘とお揃いで使えるのが嬉しい」
っと私も嬉しくなる言葉を
沢山頂いてます!!

☆大人の方が使うときは
一度先にプレーンなゴムで縛ってから
リボンゴムを重ねて下さい


ダーク水玉系も
ママに人気のカラーです♬

マイマイこの2つのボタンが
とってもツボです( ^ω^ )

ブルー系

ちょっと春先取り過ぎたかな?
爽やかなカラーのリボンです
デニムチックなこの生地
お洋服に合わせやすいかも〜!!



そしてありそうで無かった
小花黒系

上は我が家や娘お気に入り
イベント前に娘行きになってるかも(笑)
下は飴ちゃんの様な白いボタンと
合わせてみましたよ〜


他にも
クチュリエマイマイでは
子供達が可愛い〜!!っと
喜んでくれる
動物ヘアゴムもご用意してます





ラポールクリスマスパーティー 

          in越後森林館

 1222日 ()10時〜15


950-2144 新潟県新潟市西区曽和521



音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!